自己紹介

自己紹介

おひげパパはこんな人

日本の真ん中あたり在住、田舎暮らし40代のしがないサラリーマン

思考回路→マイナス思考をプラス思考に変換

趣味→姫ちゃんの育成、しているようでされてます

嫁さんに週7で嫉妬されるほど、姫ちゃんと大の仲良し(*´ω`)ノ

嫁さん、姫ちゃん(小3)、おばあちゃんの4人暮らし

子どもが大きくなっても笑いあえる関係を目指して、日々奮闘中!

子育てに関する私なりの考えや健康や家計に関する情報
今日本がどういう状況で子育てにどう影響があるのかなどを発信していきます

一見平和に見える日本ですがグローバル(多国籍)化により現在の日本経済はバブル崩壊後から徐々に衰退してきており子育てにも多大な影響があらわれてきています

本気で今の日本(子ども達)の未来を変えたい!と思い

その為に2022/5/20から参政党の一般党員になりました。

何故そんな政治の党員に?と考える方もいると思います

私も参政党員になる迄は政治と宗教と性教育はタブー視していました

しかし色々あってこのコロナ禍の状況がおかしいと気付き始め

政治に無関心でも無関係ではいられないと強く思うようになったのです

政治=生活です

これは紛れもない事実

生活の全てにおいて政治が絡んできています

勿論子育てにおいても多大な影響があります

今の日本は子育て、経済、食生活がゆがんだ状態で日々悪くなっています

これが現在どのように影響があるかというと

  • 管理教育が原因で不審死を含めた若者の自殺率世界一
  • 農作物の種も輸入品である事を考えると食糧自給率が0に近い
  • 農業従事者の平均年齢は70超えで儲け無しからの後継無し
  • 戦争に巻き込まれ、食糧止められたら戦わずして敗戦
  • 北海道では静岡県面積に迫る土地が外資に買われているetc

私はこの情報を参政党から得た時、本当に愕然としたものです・・・

しかしどうですか、現在与党の自民党&公明党の政策は

もう既に2年半もやっているコロナ対策にしても

やればやるだけ景気が悪くなり、貧富の差が激しくなっている

マスク、新型コロナワクチンを8割以上の人がしても感染は収まらず拡大しているのに

まだ殆ど意味のないマスク、ワクチンをしろとメディアを使い発破をかけてくる

更にはワクチンの副反応で死者が1500人以上いるのに

政府は一切因果関係を認めていません※2022年6月現在

そしてそのしわ寄せは最終的に誰に行くのでしょうか?

全て未来の子ども達に降りかかってきます

私はこれを止めたい

子どもは日本の宝です

詭弁で言っているわけではありません

未来の日本はどうしたって現在の子ども達が作っていかなければならないのです

大人が今だけ金だけ自分だけを求めて行動して行けば行くほど将来の子ども達に負担がのしかかる

だから今、大人が率先して行動に移しその背中を子どもに見せて勇気付けなければならない

私はそう強く、強く思うのです

参政党ならそれが出来ると確信しています。

何故ならこの問題を真っ向から議論している政党は現在参政党しかないからです

2022年7月10日の参議院選挙で晴れて参政党は国政政党になりました!

参政党を受け皿に、国民が一致団結して日本(子ども達の未来)を、取り戻す!

そんなおひげの考えや日常を発信していきます(*’▽’)ノ

この動画を見ればきっと政治への考え方が変わります。この他にも1万人を動員した前代未聞の芝公園の街頭演説もyoutubeで見れます。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
子育てパパランキング
自己紹介
スポンサーリンク
シェアする
#ohigepapablogをフォローする
スポンサーリンク
おひげパパブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました